GBFund (ジービーファンド、G:芸術、B:文化、F:復興/ファンド)は、 2011年3月23日に企業メセナ協議会が立ち上げた芸術・文化による復興支援ファンドです。趣旨に賛同くださった寄付者とともに、今後5年間、被災者・被災地を応援する目的で行われる芸術・文化活動や、被災地の有形無形の文化資源を再生する活動を支援してまいります。

GBFund活動レポートを送付

震災から10か月が経ちました。
たくさんの方々が応援メッセージとともに託してくださったご寄付によって、GBFundはここまでに、芸術・文化分野で復興支援に取り組む89活動に助成できました。寄付者の皆さまには、報告と御礼まで、全助成活動の情報とGBfundの活動レポートをお送りしました(今回は昨年11月以降のご寄付者様宛)。ご高覧いただけましたら幸いです。寄付申込書の領収書希望欄にご記入のあった皆さまには領収書も同封しました。 


※活動レポートがお手元に届いていないご寄付者様

寄付申込書」を協議会にお送りいただいていない方は、送付先住所不明のため未送付です。ぜひお届けしたく、差し支えなければ住所をご一報いただけましたら幸いです(gbfund@mecenat.or.jp)。ご寄付者一覧のカタカナ表記の方々の送付先が不明です。※領収書は再発行できませんので大切に保管ください。
(2012/1/13)